昔の仕事を振り返っていたら、気づくことも多く、
地味にこつこつ積み重ねてきたんだなと感じました。
10年以上、断続的ではありますが続けてくださっているクライアントさんも多くて、本当にありがたいです☺️



諫早編2号が発行されました!
諫早大水害を体験した人たちのインタビューが手に汗握ります。
信吉はデザインや4コマ制作、ディレクションを担当しています。
サイトでも読めますので、ぜひぜひご覧ください!
https://www.doboichi.com/


諫早編につづき、大分の山国川流域編もできましたよ〜!!
それぞれの地域の個性が出て作るのが楽しいです。信吉はデザインや4コマなどなどやっております。応援よろしくお願いします!
サイトでも読めますので、ぜひぜひご覧ください!
https://www.doboichi.com/
こちらはデミー博士と山国川河川事務所のみなさん(事務所Xより)
土木土木Tシャツ着てくれて嬉しい〜
https://x.com/mlit_yamakuni/status/2037064267707670894

