株はじめました

株をやり始めたのだが配当金より売買のが面白いことに気づいた。超慎重な私の性格的に向いてるようです。美味しいプリンが買えるようになった🍮
イラストは、かなり昔投資系のサイト用に信吉どんみたいな絵でとオーダーで描いたものです
いつか株主総会出てみたい。封筒のは既に売り払ってしまったのもいる👋 来年はアメリカの知らない企業のを買ってみたい

2025カレンダー

2025年にデザインしたカレンダー、手違いで届いてなくて今更飾りました。あと2ヶ月ですが…🥹
外神田十二睦カレンダーは2016年から作っています。2026年度のも制作中!