【お知らせ】🌻今度の土曜日(18日)、NHK BSで信吉がアニメーションの原画担当した番組が再放送されます(2枚目はNHK BSツイートのスクショ)。
大ゴッホ展やるからかなあ 良い番組なので嬉しいです。


🍛春風亭かけ橋さんのエッセイのカット担当しています
🇱🇰今回はスリランカカレーのお話。
すごい美味しそうです。スリランカのカレーは食べたことないなあ
https://warau-web.com/articles/2026-03-18/

🍫春風亭かけ橋さんのエッセイのカット担当しています
今回はバレンタインデーお話。
クスッと笑えてでもほっこりして、いいお仕事だなあと毎話思ってしまいます☺️
https://warau-web.com/articles/2026-02-19/
